バタバタ

スポーツ少年団の役員が、

今年2月から割当たっています。

パソコンがないと駄目なので、

夫に買ってもらい、プリンターも

買ってもらいました。

引き継ぎデータを

2/14に受け取りました。

しかし、すでに2/7には配布されて

いないといけない用紙もあり、

新旧の切り替えも2月末だったりで

バタバタと、グループラインで

決めなければなりませんでした。

12月にはデータが欲しかった。

 

去年の役員の人達も、コロナでうまく

引き継がれていない様です。

コロナの影響がこんなところにも

あるんだ、、。

間違った指示もあり、

過去のデータから確認したところ、

新年度からの作業だったりと、

振り回されます。

 

水着の注文も、

割り当てられた仕事ですが

取り扱い中止になった

水着もあります。それの 

店との交渉もあります。

 

先日は、子供が耳を痛がり、

病院へ連れて行ったら外耳炎でした。

薬をもらい、様子見です。

 

テレビも映らなくなり、

業者を呼んで見てもらったら、

配線を壁にさしている

金具が曲がっていたとの事。

毎日バタバタです。