2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頂き物

今日もパート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 息子を孫の様に可愛がってくれます。 社長の奥さんは、 夫が入院して、お金がかかるのに、 なかなか、出来る事ではないです。 歳をとったら、難しくなる人も いますが、そうでない人もいて、 …

頂き物

パート先の社長の奥様から頂きました。 ありがたいです。 これは主人から、 買ってもらっいました。 スポ少の役員で必要だということで、 タブレットパソコンです。 昨日はスキーにも行きました。 母親から電話があり、 誕生日だね、 いままで 健やかに育っ…

頂き物

昨日も、パート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 朝、夫が、仕事から帰ると、 かなりしんどそう。 すぐ病院に行きました。 胃腸炎でした。 30分ほど点滴して帰宅。 楽になったみたいで、一安心です。 次に子どもの眼鏡が壊れたので、 直し…

頂き物

今日、パート先の社長の奥様から 頂きました。 旦那さんが脳梗塞で入院中の中、 人の為に、出来る事ではないのに、 恐縮です。 私が同じ事出来るかと言ったら 無理です‥。凄なあ。 あと、お風呂の換気扇が壊れたので 業者さんが交換に来てくれました。 三万…