2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年最後の日

2020年を振り返って、、。 今年もあっと言う間に終わりそうです。 一年間家族が無事に過ごせた事が 何より嬉しいです。 我が家にとって、 今年の大きな出来事は、 家を購入した事でした。 コロナウイルスで、緊急事態宣言が 出されている期間でしたが、 引っ…

頂き物

今日もパート先の社長の奥様から 頂きました。 クリスマスという事で、 チキンと、おかずと、オヤツです。 ありがたいです。 さらに、夫の実家からも、 ハムが届きました🍖 とても助かります。 周りの人に助けられた一年です。

頂き物

今日はクリスマスイブ。 今日もパート先の社長の奥様から 頂きました。 子供にどうぞ、との事。 豪華なクリスマスケーキ🎂 ありがたいです。

頂き物

今日もパート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 寒さが厳しくなってきて、 この様なものを頂くと、 身体に染み渡ります。 感謝。 2学期も来週で終わるため、 子供の通知表も受け取りました。 授業態度は良いらしいですが、 3段階評価の真ん…

頂き物、リフティング1000回

今日もパート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 食事は元気の源なので、 野菜たっぷり食べて、 寒さを乗り越えていきたいです。 感謝して、全部いただいています。 今日は、息子はサッカーの日でした。 週に1回通っているスクールです。 保…

頂き物

今日もパート先の社長の奥様から 頂きました。ありがたいです。 今日は鬼滅の刃の23巻発売日。 本屋に行ったら、 すでに売り切れでした。 また次の本屋へ行ってみます。