2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水泳大会

今日は、子供のスポ少の 水泳大会がありました。 私も係と、アナウンスがあった為、 朝7:30に出ました。 9時からの大会の 打ち合わせ等もあり、 大会中は、アナウンスもしなければ ならず、バタバタと、 慌ただしかったです。 コロナ禍での水泳大会のため、 …

頂き物

今日もパート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 野菜たっぷり。 リンゴの美味しい時期に なりました。 庭にサザンカの花が モコモコと咲いています。 はなびらの掃除の手間がかかりますが、 とても綺麗です。 花びらが散るのは、サザンカら…

頂き物

昨日も、パート先の社長の奥様から 頂きました。 ステーキが柔らかくて、 とても豪華でした✨ ありがたいです。 旦那は、昨日会社の講習を受けて、 お疲れでした。 その講習は履歴書にも書かれるものだ そうです。 今いる会社は成長させてもらえるので、 あり…

頂き物

今日も、パート先の社長の奥様から 頂きました。 寒くなってきて、疲れやすい中、 ありがたすぎます。 社長の奥様は、75才。 私の母親は、78才。 ちょうど団塊の世代です。 私の世代が、団塊の世代ジュニア。 段々歳をとってきたなぁ と、感じます。 いつま…

クイズ

子供の制服の ポケットから出てきました。 心がなごむクイズでした。

頂き物

今日もパート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 昨日は、来年度の 子供会の役員決めでした。 来年度は、スポ少の役員もあるので バタバタします。 子供が小学生の間は、 あと一年半なので、 貴重な時だと、 かみしめて過ごしたいです。