2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頂き物

昨日も、パート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 箱の中には素麺が入っていました。 夏休み中で、食費が7万、さらに こんなにたくさんもらっても、 すぐに無くなります。 男の子の胃袋恐るべし。

頂き物

今日も、パート先の社長の 奥様から頂きました。 ありがたいです。 夏休みで、食費がかさむので、 なおさら助かります。 今日市役所の方が来られて、 土地収容の件で話し合いが ありました。 10坪ほど取られるのかと 思ってましたが、23坪も 取られて、道に…

弁当

卵焼き、 猛暑で作るの精一杯。 なんとか昼の弁当作れました。 不動産屋さんから連絡あり。 明日市役所の人と、 土地の収容の説明をしに こられるみたいです。 うちの土地収容も、市の人が 少し動き出しました。 ドキドキです。 話は変わって仕事先のお客さ…

弁当

毎日同じ様なご飯作り 弁当もいつも同じ感じ。 写真を撮っておいたら 少しは、ましになるかな。 昨日の昼のお弁当。 今日の夜のお弁当。 昼は、お好み焼き。 中がまだ生焼けで、反省。 旦那さんが、いつも感謝してくれるから 作りつづけられてます。 昨日は…

頂き物

今日もパート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 明日から子供は夏休み。 今年は、短い夏休みだけど、 元気で過ごしてくれて、 それで、充分です。