2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頂き物。入院

今日も、パート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 夫が入院しました。 吐いて吐いて辛そう。 めまいもひどい。 個人病院に連れて行き、点滴してもらう 2時間待って、点滴終わっても 吐いている もう6時で病院を閉める。 病院の先生の判断で…

頂き物

昨日もパート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 今月は食費が7万 高すぎだから、気をつけなきゃです。

頂き物

今日も、パート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 昨日は、地鎮祭と、スポ少のイベントで 外で動き回った為、 夕方5時には寝込みました。 体力無いなぁ。 地鎮祭では、野菜、果物、日本酒が お供えされました。 終了後は、お供えの一式を …

地鎮祭

今日は、地鎮祭がありました。 午後からの地鎮祭でした。 近所の神主さんが来られて、 儀式を行って下さいました。 お酒を一口飲んだら、フラフラに なりながらも、素敵な式典でした。 お土産に、お酒と、野菜、フルーツの 捧げ物も頂きました。 建築される…

頂き物

今日もパート先の 社長の奥様から頂きました。 ありがたいです。 解体も終わりましたが、土の中に、 表層改良工事のあとがあるらしく、 それの除去も必要との事です。 また解体工事の人や、ハウスメーカーと 打ち合わせして、メールしたりで バタバタしてき…

頂き物

今日もパート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 家の解体も無事終わりました。 次は地鎮祭です。 スポ少と重なってバタバタしそうです。