2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みのりょうりと、野菜の頂き物

夏休みの祝日、子供と、 ゴーヤチャンプルー、作りました。 次の日は、唐揚げを作りました。 子供メインで作ったので、 唐揚げの素や、ゴーヤチャンプルーの素 を使って作りました。 かなりおいしいかった。 男の子でも、料理出来ると 将来役に立つよ。

頂き物

今日もパート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 仕事後の歯医者が長くて、一日あっという間におわる。 子供は明日から夏休み。

頂き物

今日も、パート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 今日は、子供の個人懇談がありました。 真面目で思いやりがある、と、 先生から たくさん褒めてた頂きましたが、 通知表はABCの三段階のうちの Bばかり。 体育や、図工、音楽はAが多い …

頂き物

今日も、パート先の社長の奥様から 頂きました。ありがたいです。 暑さが続き、仕事以外は寝てばかり 夫も退院したものの、体調悪そう。 健康第一です。

頂きもの

昨日も、パート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 息子は夕方、お休みなのに寝ています。 成長期は眠いらしい。 もう身長越されそう。 165センチは超えてます。 家作りですが 家の基礎の下の、鉄柱が埋め込まれ その上にコンクリートが 被せ…

頂き物 退院

今日もパート先の社長の奥様から 頂きました。 したの魚は先週貰いました。 ありがたいです。 夫も無事退院し、一安心。 暑くて体調壊しやすい時期。 身体の管理に気をつけねば。