2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頂きもの

今日もパート先の 社長の奥様から頂きました。 ありがたいです。 主婦は、お世話してもらう事が 少ないので、身に染みて、嬉しいです。 昨日は久々に、一年ぶりぐらいに 市民プールで泳いできました。 平泳ぎで600メートルくらい。 その時は平気でしたが、 …

ふるさと納税

ふるさと納税15000円の返礼品で、 バーゲンダッツ12個 届きました。 普段食べられないアイスです。 濃厚で、なめらかな口当たり。 子供も喜んでいました。 ウキウキするお金の使い方が 出来たと思います。

頂き物

今日もパート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 父の日用に、メッセージ付きの 豆腐もあります。 肉も嬉しいです。 新しい家に移って一カ月です。 だいぶ慣れてきました。 とても快適です。 ただ、雨どいが、取れている箇所があり 丁度玄関…

頂き物

今日も、パート先の 社長の奥様から頂きました。 ありがたいです。 今日は、仕事の後 使っていないエアコンの 処分をしてきました。 郵便局で、リサイクル券を 990円で購入し、 指定の廃棄業者まで 持っていきました。 意外と簡単に済みました。 店で頼むよ…

エアコンとソファー

ソファー3人掛けを買いました。 セカンドストリートで、 2万円弱でした。 夫と2人で窓からなんとか 入れました。 がらんとしてたリビングが、 一気に部屋らしくなりました。 子供部屋の、エアコン設置工事も、 業者さんに来てもらいました。 コンセント設置…

頂き物

先日も頂きました。ありがたいです。 家を買ったお祝いも頂きました。 申し訳ないです。 子供は、休校がようやく終わり、 今日から学校と給食です。 ぐっと気持ちが楽になりました。 引越し大丈夫お陰で、学校も近くなり 子供は喜んでいます。 挨拶まわりも…