2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頂き物

昨日も、パート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 よく食べる息子も大きくなり、 小学5年で、 160センチ越えの身長です。 今日の昼は 県が発行している ゴートゥーイートの券を使って はま寿司に行きました。 三人で、お腹一杯食べて、3500…

頂き物

先日も、パート先の社長の奥様から 頂きました。 恐縮です。 栄養満点で、バランス良い食事が できます。 実家の母親が、痩せて、いまは 39キロしかありません。 毎週おかしなどを持って 様子を見に行きますが、 食べるのも面倒。夜も眠れず、 昼は、じっと…

頂き物

今日もパート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 今日は、資源ごみの 当番でした。 7:00-8:30の間立っているだけです。 引越して初めてなので、 勝手が分からなかったですが、 近所の方と会話する 良い機会になりました。

頂き物

今日もパート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 りんごが大きくて、立派でした。 今日は、住宅展示場の方の紹介で、 ファイナンシャルプランナーとの 相談がありました。 人生設計をしていく中、 子どもの教育費、車の買い替え費用、 老後資…

頂き物

今日もパート先の社長の奥様から 頂きました。 ありがたいです。 秋の味覚、新米のお寿司、 柿が美味しかったです。 栄養バランスを考えた食事を 取り入れていこうと思います。