頂き物

f:id:nori214:20201009183855j:image

 

今日もパート先の社長の奥様から

 

頂きました。

 

ありがたいです。

 

りんごが大きくて、立派でした。

 

今日は、住宅展示場の方の紹介で、

 

ファイナンシャルプランナーとの

 

相談がありました。

 

人生設計をしていく中、

 

子どもの教育費、車の買い替え費用、

 

老後資金、住宅ローンなど、

 

試算していただきました。

 

お金がかかるのは、

 

分かっていましたが、

 

改めて、年金だけでは足りないのが

 

わかり、計画の大切さを

 

教えてもらえました。