2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン2回目

コロナワクチン2回目を うちました。 ファイザーのワクチンです。 忘備録で記録しておきます。 接種当日 10:00 ワクチン接種 午後2時 腕が痛み出す。ボーっとし 眠くなる 午後4時 ひたすら寝る。 腰が痛い。 翌午前2時 熱が出る。 37°だが、 もっとあるよう…

海の上の橋

家族で新湊大橋に行ってきました。 海の上の橋です。 白エビバーガーを食べた後、 橋まで行きました。 車の通る道の下に、 歩道が整備されており、 海を見ながら、橋を渡る事が出来ます。 体力無くて、夜はグッタリ。 月が綺麗だよと、子どもが写真を 撮って…

建設中

建設中の家を昨日見てきました。 2階だけ、間仕切りが出来ていました。 一階はまだです。 来月初めには、内見会をするらしい。 間に合うのかな、と少し心配。 実家に寄ると,母親は、寝ていました。 介護認定1を受けているので、 週に二回訪問看護を受けてお…

建設中

建設中の家の中。 来月完成です。 楽しみです。

ワクチン1回目

ワクチン1回目接種しました。 午前接種しましたが、 副反応で身体がだるく、 午後からずーと寝てました。 腕も痛くて重い。 ひたすらその日は深く寝てました 次の日からは、普通に活動できました。 何事もなく良かったです。