頂き物

f:id:nori214:20210621120735j:image

 

今日も、パート先の社長の奥様から

頂きました。

ありがたいです。

昨日は、地鎮祭と、スポ少のイベントで

外で動き回った為、

夕方5時には寝込みました。

体力無いなぁ。

 

地鎮祭では、野菜、果物、日本酒が

お供えされました。

終了後は、お供えの一式を

貰えました。

 

建て替えとして、新築は、

ダイワハウスで建てる事に

なりました。

高いですが、様々なサービスが

含まれており、

この地鎮祭も無料で、

手ぶらで行けば良かったです。

テントに、

赤と白の垂れ幕、椅子10脚、

足場のゴムマットなど、

儀式の一式も用意されており、

玉串料だけ、当日持って行き、

神主さんへ支払いました。

 

色々ひともんちゃくありましたが、

無事、地鎮祭を迎えることが出来て

良かったです