水泳大会

今日は、子供のスポ少の

 

水泳大会がありました。

 

私も係と、アナウンスがあった為、

 

朝7:30に出ました。

 

9時からの大会の

 

打ち合わせ等もあり、

 

大会中は、アナウンスもしなければ

 

ならず、バタバタと、

 

慌ただしかったです。

 

コロナ禍での水泳大会のため、

 

昼食前には終わりました。

 

子供の泳ぐ所は見られませんでしたが、

 

記録はフリーの50メートルで、

 

46:66でした。

 

一月よりも、一秒以上縮まりました。

 

 

息子は、さらに、

 

初めて個人メドレーにも出ました。

 

100メートルで、1:57:11でした。

 

 

バタフライの50メートルも出ました。

 

55:88でした。

 

順位よりも、参加出来た事が

 

良かったです。

 

私は帰ってから、グッタリ3時間昼寝を

 

しました。

 

体力が無いのと、寒さで、

 

寝てばかりですが、

 

一つ大会に参加出来、良かったです。

 

 

 

おわり