2020年最後の日

2020年を振り返って、、。

 

今年もあっと言う間に終わりそうです。

 

一年間家族が無事に過ごせた事が

 

何より嬉しいです。

 

我が家にとって、

 

今年の大きな出来事は、

 

家を購入した事でした。

 

コロナウイルスで、緊急事態宣言が

 

出されている期間でしたが、

 

引っ越しも無事終わり、

 

7ヶ月が過ぎました。

 

すっかり新しい家にも慣れ、

 

快適に過ごせています。

 

昨日は、

 

ラジオにも一年の良かった事を

 

投稿したら、なんと、

 

ラジオで読んでもらい、

 

ラジオから電話もかかってきて、

 

お菓子も送りますと、有名な方に

 

言って頂けました。

 

嬉しすぎます。

 

そして今日は、今年最後の日、

 

家族で映画を見に行きました。

 

ポケモン ココの映画です。

 

かなりおもしろい映画でした。

 

感動場面も何度もあり、息子は

 

グスグスとたびたび泣いていました。

 

親子愛を感じる映画でした。

 

気持ち良い一年の終わりになりました。

 

また来年も、皆が幸せに

 

過ごせたら、と思います。

 

 

おわり