映画をお安く楽しむ

 

月に一度は映画を観に行っています。

 

今日は、アラジンを観に行ってきました。

 

アニメのアラジンは、若い頃に何度も観ましたが、

実写版の今回の映画は、更にグレードが高く、でもほぼ忠実に再現されたものでとても満足出来ました。

 

パートと、家事の疲れを癒して貰えた日になりました。

 

 

イオンシネマだと、値段は

大人一般1700円

小学生1000円ですが、

イオンオーナーズカードを提示すると、

大人一般1700円→1000円

小学生1000円→800円

になります。

大人一般二人、小学生一人の

家族の支払いだと、

合計4400円が→2800円になり、

1600円も安くなります。

 

更にポップコーン券か、ドリンク券も

オーナーズカードの枚数分、

一人一枚まで

映画を観れば貰えます。

 

何も提示しないで映画を観て

ドリンクも頼むと、五千円超えですが、

ちょっとした工夫で、数千円変わるので、毎月だと、大きな金額になります。

 

子供もいつまで一緒に行ってくれるか分からないですが、

小さな工夫しながら、こんな日々を大切にしていきたいなと思います。

 

 

f:id:nori214:20190623152937j:image