頂き物

f:id:nori214:20200523183124j:image

 

昨日も会社の社長の奥様から

 

頂きました。

 

昨日

 

新居に持ってきてくれました。

 

ありがたいです。

 

新居への荷物の移動も終わり、

 

暮らし始めました。

 

ただ、業者が一週間程毎日来るので

 

仕事は、一週間は一時間半しか出来ず

 

バタバタと終わりました。

 

旦那さんがほぼ全ての荷物を運んだので

 

引越し代は安くすみました。

 

退去する時、畳、ふすまを新品に

 

張り替えないといけないので、

 

75000円程かかりました。

 

新居には、エアコンの取り付けの

 

コンセントが無かったので

 

コンセントを付ける工事の見積もりを

 

とりました。

 

結果、、2つで七万円かかると

 

、、驚いて、保留にしました。

 

まあ、20畳リビングに一つエアコンの

 

コンセントがあるから、、

 

でも持ってきたエアコンは二台とも、

 

6畳用で、10年前の物、、。

 

それで、思い切って、新しく22畳用の

 

エアコンを買いました。

 

エアコンの値段も22万、、。

 

物の値段が間違いなく上がっています。

 

新居の居心地は、とてもいいです。

 

旦那さんの

 

働きのおかげです。

 

感謝です。