お題「これ買いました」

 

今日、家を買いました。

 

本日家の引き渡し日でした。

 

緊急事態宣言の期間中でしたが、

 

銀行で、立ち会いの元、

 

家の引き渡しがありました。

 

時間は30分程でした。

 

グッタリと疲れました。

 

主人の付き添いだけでしたが、

 

やはり、神経を使いました。

 

夕方、家族で、新居に行きました。

 

子供は、家で

 

走り回れる事が嬉しいようでした。

 

いつもは、下の階の方に気を使って

 

走れないので、、、。

 

これからリフォームをして、

 

来月入居です。

 

コロナが落ち着いて、

 

無事に入居出来たらいいな。

 

仕事に励んでいる、主人に感謝です。