高校野球

お題「最近気になったニュース」

 

高校野球

 

昨日は甲子園決勝でした。

 

テレビにかじりついて見てました。

 

星稜高校の奥川投手

 

素晴らしかったです。

 

久しぶりに熱くなって応援しました。

 

 

選手たちをサポートしている

 

周りの方達も

 

相当エネルギーを

 

注ぎ込んでいるわけで、

 

尊敬します。

 

自分は体力がとにかく無く、

 

寝込む事が多い為

 

 

我が子に、思いきりスポーツさせて、

 

それをサポート出来る自信がない。

 

その事が子供にも伝染したのか、

 

子供は

 

今の習っているスポーツを辞めたい

 

と言っています。

 

そう言われて、

 

ガッカリした反面、

 

ホッとしている自分もいます。

 

試合を見ていて色々な感情が

 

沸き上がりました。

 

とりあえず選手の皆様

 

お疲れ様でしたと、

 

言いたいです。