タイヤ交換

お題「今日の出来事」

 

春の陽気の中、

 

パパが、タイヤ交換をしてくれました。

 

子供がそばで交換のお手伝いを

 

しています。

 

住んでいる地域は、

 

1人車一台の為、

 

我が家は二台タイヤ交換を

 

しなければいけないです。

 

いつも交換してくれる、

 

旦那さんに感謝です。

 

親子で作業している

 

姿は、頼もしくもあり、

 

微笑ましいです。

 

 

空いた時間に、

 

売り出し中のオープンハウスを

 

見てきました。

 

まだ6年未満の新しい家。

 

贅沢な作りの家でした。

 

新築を他で建てたから、

 

もう必要ないそうです。

 

 

世の中にはお金のある人には、

 

たくさんお金を持っているんだなと

 

感じました。