頂き物

f:id:nori214:20200731210145j:image

 

今日もパート先の社長の奥様から

 

頂きました。

 

暑くなって、

 

夜は何も作れなかったので、

 

助かりました。

 

家を買って二ヶ月。

 

隣のおばあさんが、

 

インゲン豆をくださいました。

 

ありがたいです。

 

今日は、うちの

 

雨どいの修理がありました。

 

足場を組んで、

 

新しく二階の雨どいを4メートル程

 

付けてもらいました。

 

見積もりでは、六万程です。

 

業者の方は留守中に来られましたが、

 

外での作業なので、

 

作業を進めていただいていました。

 

メールのやりとりで打ち合わせ

 

なので、便利です。

 

これで、激しい雨のペンペンという

 

音と、玄関ポーチの

 

水浸しが無くなると思います。