引き継ぎ

スポ少の引き継ぎ、

 

再度ありました。

 

次年度の方が、また集まってほしいとの事。

不安そうでしたので、また集まりました。

1時間ほど付いて、再度説明。

そしたら、大丈夫そうでした。

 

やれやれ、肩の荷が降りた、という感じです。

スポ少の決算書を、作ればもういいかな。

 

子ども会の役員会もあり、バタバタしました。

 

子ども会の引き継ぎは、三月初旬。

春は引き継ぎで忙しい。

 

新築の確定申告は、夫に任せているけど、

仕事が激務で、仕事だけでも大変そう。

 

なのに、家のカーポート問題も出てきた。

家の前の市の道路整備が出来てないのに、

あらかじめ予約していたカーポート、

もう付けさせて下さいと言われて

カーポート付けた。

しかし、

道路整備で、道路が50センチも高くなると、

その後市の方から言われる。

そうなると、背の高い車が

カーポートの下に入らなくなる。

 

個人的に頼んだ業者だけど、

明らかにまたカーポートを外して、

つけ直してもらわないといけない。

どうなるんだ。