ミュウツゥーの逆襲

お題「最近見た映画」

 

 

今日、映画を観てきました。

 

ミュウツゥーの逆襲

 

 

 

f:id:nori214:20190713141424j:image

 

 

映像がリアルで、

 

水の動きも本物のようでした。

 

映画の最後、

 

子供は感動していました。

 

内容としては、

 

私は先月観たアラジンの方が

 

面白かったな、、。

 

という感じでした。

 

映画は、深い意味がある、

 

とよく言われますが、

 

映像の綺麗さが

 

見せ所だったのかな。

 

子供はポケモントレッタ

 

もらえて喜んでいました。