マックのモバイルオーダーと、評価テストの平均点

家族でイオンに行きました。

 

フードコートのマクドナルドが長蛇の列。

 

席をやっと取って、モバイルオーダーで

 

座席から注文出来ました。

 

PayPayの支払いで5%還元もあります。

 

並ばなくても注文出来て、取りに行くだけ。

 

ストレスフリーでした。

 

食後、店内を歩くと、

 

雑貨屋さんのディスプレイが、

 

クリスマスになっていました。🎄 

 

時が流れるのははやい。

 

 

 

 

先日、学校より、

 

前回の定期テストの平均点が出ました。

 

子供は、平均より60点上でした。

 

上位30%位の順位。

 

本人は、もっといけたと思い、

 

悔しそうでした。

 

来月のテストに向けて、少しずつ

 

ワークを進めています。

 

NHKの基礎英語も引き続き聞かせて、

 

記入もしています。

 

コツコツと積み上げていけたら良いです。