中2夏休み明け復習テスト

ようやく涼しくなってきました。

 

中2夏休み明け復習テストが返ってきました。

 

勉強は夏休み中は、

 

夜8時から10時までしていましたが、

 

休憩は30分はこまぎれにとっていたので、

 

実質1:30しかしていません。

 

テスト結果は

 

国語が過去最低のの40点代。

 

理科は80点代

 

他は70点前後で

 

合計320点代でした。

 

上位30パーセントなので、

 

偏差値は55くらいかなと思います。

 

中々点数が上がらないですが、

 

前回定期テストで50点下がった事を思うと

 

元に戻った感じです。

 

携帯は親が管理して、リビングに置くように

 

なっからだとおもいます。

 

次は英検3級のテストと、二学期中間テスト

 

があります。

 

私のアルバイト先の会社の上司が亡くなり、

 

バタバタしており、

 

勉強をあまり見てあげられないですが、

 

テスト頑張ってほしいです。